wp_sv_2115_54693 のすべての投稿

憧れの女優 天海祐希さん

ドラマ・離婚弁護士を見てから好きになりました。それから天海さんが出る映画やドラマのはよく見ています。演技が上手で、特にキャリアウーマン役が似合っていてかっこイイです。理想の上司に選ばれるのも納得です。
バラエティ番組に出る時はいつもノリがよくて、芸人さんにも優しくて楽しんでる姿をがとても好きです。時々お茶目な部分を出すところも好きです。
いろいろ魅力が溢れていて、性別や年齢に関係なく誰からも好かれていると思います。年を重ねても美しい天海さんのような素敵な女性になるのが目標です。
前作からだいぶ経ってますが、離婚弁護士やBOSSの続編も見たいです。全身脱毛を新潟でするなら

ソフトバンクがカドカワ買収したらいいのにな。

ソフトバンクといえば、携帯スマートフォンなどの通信機器はもちろん、世界をまたにかけてIT系企業へ投資・買収を繰り返してきた巨大資本企業です。
またカドカワも、動画・映画・書籍・アニメ・ゲームといった多岐にわたる国内のメディア産業を吸収合併することによって頂点に登りつめた、総元締め企業です。

とはいえ、国内動画配信事業は、カドカワ傘下ドワンゴが運営しているニコニコ動画の会員大量退会による衰退で、ほぼ外資に押され、支配されつつある現状です。
そこで、ソフトバンクがその大資本でカドカワを買収し、木枯らし吹く国内動画業界に新風を巻き起こして欲しいと思います。

具体的には、ソフトバンクの動画配信サービスを、ソフトバンクの携帯スマホで視聴する際には、超快適な視聴条件の優遇サービスを実施する。
当然、ソフトバンクの携帯スマホからなら、傘下の動画サイトへ、簡単に映像を加工編集して投稿できる仕組みを実装し、さらに、動画サイトへ投稿したことから得られる収益を、簡易な手続きで携帯スマホ料金等と相殺できるようにする料金体系、などなど…。

そういったサービスの実施が、新規投稿のハードルを下げる呼び水となり、動画制作&視聴双方の参加者大量流入を呼び込めば、異業種合併によるシナジー効果は、はかりしれないと思います。
まだまだクールジャパンに埋蔵されている才能の原石を、積極的に発掘して欲しいです。膣臭い消すアンボーテおすすめ

誕生日はルタオ希望

北海道の有名なチーズケーキ、ルタオのケーキが大好きです。あの二層になったチーズケーキのおいしさときたら、他にどんなチーズケーキが出てきても私の中の一番を塗り替えることはできないでしょう!
サイズの割に、少々お値段がしますので、なかなか頻繁に食べることはできません。
たまに駅ナカのマンスリーケーキ屋さんに来てくれると、うれしさのあまり金額を気にせず週1回くらいで食べてしまいますが。
私の家は、誕生日のケーキは誕生日の主役が好きなものを選ぶことができます。
毎年決まって、ルタオのケーキを通販で頼んでいます。
一度でいいから、「飽きた。」と言うくらい食べてみたいものです。リョウシンJV錠の効果は関節痛や神経痛に

ウォーキングデット

ウォーキングデットがとても好きです。ウオーカーとの死闘や手に汗握る場面や仲間達がやられていったり、悪い人間達に襲われたりとある中で三角関係があったり年頃の子供達の成長していく姿など人間達どうしのリアルな感情のぶつかりあいなどがあり見どころがたくさんあっておもしろいです。
主人公の息子が少しずつ少しずつ成長していく姿がとてもかっこよく勇敢になっていくところなどが好きです。
家族や仲間の大切さ、みんなで協力することの大事さ、世の中が極限状態になった時の人間の怖さ、といった人間模様がたくさん描かれており、いろいろと衝撃をうけたドラマでした。ヴェルニ電話占い

娘の初自転車♪

この間、娘の3歳のお誕生日でした!

朝、じーじ(私の父)から連絡があり自転車を買ってくれるとのこと(^^)

一緒に自転車屋さんへ行き、娘が選んだピンクすぎるくらい全部ピンクの自転車(^^)笑

おそろいのピンクのヘルメットも買ってもらい、帰りの車の中もヘルメットをかぶって帰りました。

車にゆられ、寝る寸前で家につきましたが『自転車!のるー!』とすっかり目も覚め、じーじと楽しそうにツーリングしてました?笑

これから補助輪を外して乗れるように、色んなところにのっていこうね?

まずは、ブレーキのかけ方をしっかり教えなくては(>_<)!イビサクリームの口コミはデリケートゾーンの黒ずみ解消したとあり

ニューヨークに憧れて…

Sex and the Cityはとにかくキャストがオシャレで魅力的!
キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダのやりとりを見ていると、女って本当に楽しい生き物だな〜と思います(笑)

私の大好きなエピソードは、友人の出産祝いに駆け付けたキャリーが大切なマノロの靴を無くしてしまう話。

友人宅での出来事ですし、まぁ普通だったら友人が弁償するべきでしょうね。
でもこの友人は弁償を申し出るどころか、「そんな“生活”からかけ離れた(お高い)靴を履くなんて…」と呆れてキャリーをあしらう始末。

キャリーにとっての靴はファッションそのもの、人生そのものなのに!

…とまぁ、ひとしきりこの友人にイラッとするのですが、この話の終わりがまたオシャレで素敵なんですよね。

ラストでは弁償してもらったマノロを履いたキャリーが、ニューヨークの街を軽やかに歩くシーンに被せて『シングルの女が生きていくのは大変。だから、歩くのが楽しくなる靴が必要なのだ。』という、とっても気の利いたセリフが!

こんなセリフ、日本のドラマで見たことない!
というか、日本のドラマには合わないかなぁ(笑)

もうSex and the City最高!と言わざるを得ません。イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得

漢検の勉強が楽しいです

50代にして、昨年から、漢検に挑戦しています。
きっかけは、職場と家の往復だけだとつまらなかったからです。
以前から、検定はあれこれ受けていました。年齢を重ねてくると、自分を評価して貰える物が欲しいと、思うようになってきました。
手紙を書いたり、本をよく読むので、漢字がすらすら、読み書き出来たら楽しいだろうと思いました。
まず、、準2級から初めてみましたが、意外と書ける!
2級に上げて挑戦する事にしました。
ところが、半分も書けない。。悔しくて、毎日、漢字練習帳に、書き続けました。
3カ月後、受験しましたが、5点足りず不合格でした。
ショックで、一時はやる気を無くしましたが、中途半端は駄目だと、気持ちを新たに、漢字練習帳に書き続け、その3カ月後、合格致しました。
嬉しくて、また、感動を味わいたくて、準1級の勉強をしています。
検定会場には、老若男女、同じ目的で、沢山の人が来ています。その姿を見るのも楽しいです。
職場のストレスや、嫌な事があった時に、漢字を書くことで、癒されました。書けるようになり、読めるようになって、嬉しかったです。
次回、6月の検定を目指しています。М字はげに効果のある育毛剤はこちら

一筋縄ではいかない3Dプリンター

あ〜ついに買ってしまった3Dプリンター。一般用に出始めた頃はそれでも高嶺の花。でも最近は随分と手ごろな値段で手に入るようになりました。
でも3Dプリンターって箱を開けて直ぐに使い始められるおもちゃではないんですね。いろいろと微調整が必要。
出力側の調整が終わっても出力するモノのデータ作りがこれまた一筋縄では行きません。売り文句はいかにも簡単に高精度のモノを出力できるように書かれているけれどね。
ソフト上は完璧なのに出力するとあちらこちら微妙に調整が必要だったりして。だから一発で完成品ができることは少ない。
とにかく試行錯誤、根気がいる作業ですが、それだけに出来上がった時の満足感は最高!
毎日仕事から帰ってからの「残業」が楽しいです!横浜のコロリー

キスマイBUSAIKU!?が大好きです。

何気なく見始めたのきっかけで、毎週欠かさず見ています。
憂鬱な週初めの夜に、何も考えずに大笑いできるので、この番組は大好きです。
上位のカッコいいシチュエーションには、もちろん毎回ドキドキしながら見ています。
何よりも下位のブサイクなシチュエーションには本当にお腹がよじれるほど、笑わせてもらっています。
この番組を見始めてから、キスマイのファンになったほどです。
あまりにも酷くあり得ない言動に、見ているこちらが引く位で、その突拍子もない行動が、私のツボにはまってしまいます。
とにかく、胸キュンと大笑いが一度に楽しめるこの番組はおすすめです。bubuka口コミ評判で薄毛対策を考える

Youは何しに日本へ?

訪日する外国人に対してインタビュー・密着取材を行っている番組ですが、これを見ていると、日本人もまだまだ知らない日本に気づかされる気がします。
外国人が注目している日本と日本人が固定概念で思っている日本らしさは必ずしも一致しているとはかぎりません。だからこそ、彼らの旅をたどりたくなることもあるし、せっかくなら日本人に知ってもらいたい文化も出てきているような気がします。また、地元の人(日本人)の優しさが垣間見えることもあり、希薄になったとはいわれても、根本は変わらないいい意味での村社会が残っているように感じ心が温かくなります。メタルマッスルHMB